


2013.03.02 Saturday
- -
目を離したスキに
おしりふきの袋、くしゃくしゃっていい音して、大好き。 あ〜あ〜。
JUGEMテーマ:写真日記

2012.03.06 Tuesday 14:31
photo comments(0)
ただ夏が好きで
 
ただ夏の
夏のあの明るい感じが好きで
響きもきれいでかわいいからつけたんだけど

あとで調べたら
黄色は幸せの象徴なんだって

夏のひまわりのように 生きていってね

つまり幸せになってねって ことなんだよ

とあわてて意味を増築

千夏ちゃん ごめんね


2011.11.26 Saturday 10:27
photo comments(2)
コスモス
 

今年の写真を見ていたら
コスモスをうつした写真があった

あのころ あの場所で撮った写真だ

まだ君が おなかの中にいたころ

来年は一緒に見よう



2011.11.25 Friday 10:20
photo comments(0)
おきにのお洋服
 

さいきんのわたちのおきに。
うししゃん!!まだ牛、みたことないけど!!

2011.10.17 Monday 14:15
photo comments(0)
ねんね・2

 

すや〜〜〜

ああ〜、わたち、しあわしぇ☆

 


2011.09.30 Friday 09:09
photo comments(0)
ねんね
JUGEMテーマ:写真日記
 

ねんね、大好き。生後間もないときの一枚。

2011.09.27 Tuesday 11:23
photo comments(0)
あんよ
 

千夏のあし。
小さい!でもちゃんと爪がついてる!

2011.09.20 Tuesday 10:05
photo comments(0)
土曜の朝用に
 

ベーグル、2回目の挑戦。
今度はふっくらとしました。

ごまを入れて、健康にも良いぞ!!

チーズやハムをはさんで朝食にしました。おいしかったです。

2011.07.14 Thursday 09:36
photo comments(0)
ペンギン


この子達、10体くらいいます。
その中の2つ。親子っぽく見えたので。

ペンギンが好きだ〜 

2011.07.13 Wednesday 11:49
photo comments(0)
30W その2
 昨日、産婦人科へ行った。
とくに母子ともに異常はなし。ちょっと貧血くらい。
女の子かもしれないとのこと。ま〜♪姫だったのね。

病院から実家に行く途中で、あじさいを発見。



雨上がりできれいだな〜〜。

さて、最近やたらに「あさがお」グッズが手元に集まってきています。



ガーゼハンカチと、うちわ。



一筆箋。

自分でもまねをして絵に描いてみたけど、「しいたけ」みたいになってしまった。笑

季節柄ってなんだか、いいんですねえ





2011.06.14 Tuesday 09:34
photo comments(0)
1/2PAGES >>

娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend