


2013.03.02 Saturday
- -
番茶
 お茶なんていうカテゴリーを作ってしまったよ。大丈夫かい。
 番茶を飲んでいます。ていうか、怪我の功名というのか、緑茶がきれたので買いに行き、そのまま買ってきたら、番茶だった。しかたないので飲んでみたら、これがカフェインなしだっていうんで、びっくりしてしまいました。まさに妊婦向きじゃ〜ん!!安かったし。
 一時期白湯もがんばったんですが、ど〜も味が欲しくなる。これはもう習性でしょう。でも白湯はいいらしいですね、デトックスもできて。
 飲むと、当然、カフェインが入ってないね、うん。っていう感じがします。苦味が、ないわけでないのですが、もっとやわらかい口当たりというか。これがカフェイン入りと、そうでないものの違いなんだね、ってわかってきたところです。
 カフェインは飲んだ後のどがかわくけど、これは大丈夫だしね。ビバ、番茶。
「体にやさしい番茶 150g」十月頃、樹形を整える意味で収穫された秋芽を使用した番茶です。体にやさしい番茶 150g
これ。250円くらいだったんですがよかったです。

2011.04.18 Monday 07:20
tea and coffee comments(0)
1/1PAGES

娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend