スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
ふう〜〜暑い。
 むっちゃ暑い。
これは妊婦さんだからなのだろうか??

昨日、旦那さんと一戸建てを見に行ってきました。
正確には、土地を見てきたんですけどね。

条件はすごくたくさんあるのですが
あえて言わないで見てきました。

お墓が裏手にあるので安いです。
とか
あからさまに断られそうな物件ばかり出してくるのでなんだか疲れました。
やっぱりちゃんと金額以外の条件も提示すべきだったよう。
(金額ばっかり言ってました。)
でも勉強になったこともま、少々ありましたので。

これから、またいろいろな物件を見るのが楽しみです。

2011.05.22 Sunday 14:04
home comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend