


2013.03.02 Saturday
- -
30歳よこんにちは
 30歳だ〜〜〜〜!!!!!!!
 今日わたしは30歳の誕生日を迎えました。ふ〜〜〜。迎えてしまったか。
 友人と(臨月の!!)近くでお茶。
 楽しい誕生日となりました。
 
 30歳だし、も〜こんなの買わないほうがいいのかな。
 ととあるお店でアクセサリーを見ていたときのこと。友人が、
「もう30歳だし、とか思わないほうがいいんだって」
「え、そうなの??」
「そういう制限が、ふける原因らしいよ」
たしかに〜〜〜!!!!!
こりゃ〜いけねえ!!とお若い方の多いそのお店で、アクセサリーを買ってしまうのだった・・・。
いいんだ〜だんな誕生日プレゼントくれないんだも〜〜ん♪

臨月の友人は、ちっともマタニティぽくないお洋服で、
なんだか、拍子抜けしてしまった。
さすがにカフェインとかは抜いているそうだけど、
かっこうとかはあまり気にしていないよ〜〜とのこと。

わたしもついつい、肩に力が入ったり、かと思うと翌日抜けきってみたり。

ま〜そうこう言いつつももう7ヶ月までやってきたしね!!

お互い安産にむけて、がんばろう!!ということで。

妊婦トーク楽しかった♪

2011.05.23 Monday 09:14
myself comments(3)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment
小太郎 2011.05.2011/05/24 05:47
えっ?
yuukiさんも5月23日生まれなんですか?
奇遇ですねえ

遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございます
いい一年でありますように

ずんちー 2011.05.2011/05/24 09:36
yuukiさんHAPPYBIRTHDAY☆★☆

いよいよお互い30代を迎えましたねぇ^ ^

30代の友達から、
「30代は楽しいよ〜」
「より自分らしくいれるよ〜」
「肩の力が抜けるよ〜」
と言われました。

yuukiさんの30代は出産、子育てで忙しくなりそうだけど、
肩の力抜いて自分らしくいられたらいいですね♪



yuuki 2011.05.2011/05/24 10:53
小太郎さん
ふたご座だ!!笑
ありがとうございます!!&おめでとうございました♪おいくつになられましたか??
小太郎さんも、いい一年になりますように♪

ずんちーさん
ありがとうございます!!本当ですね〜。なんか楽しくなると良いですねえ☆






娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend