スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
えっ、そうだったの!!
 小林聡美さん、離婚されたんですね〜
 ってそれはともかく。

 5月24日が誕生日なんですね!彼女。
 わたしの誕生日の翌日。まあ。びっくらこいた。
 同じふたご座。
 
 最近かもめ食堂をネットで見直したばっかりだったから、よけいにびっくりした。
 というか旦那が三谷幸喜だったのにも驚いた。え、三谷幸喜の作品に出てましたっけ??
 小林聡美さんってあまり、結婚しているっていう感じがしないし。なんか、いっしょに暮らすには
 かなりキャラがしっかりしているというか。かもめで売れちゃったから、イメージが固まってしまったのだろうか、とか勝手に憶測。

 ちなみに黒木メイサちゃんも同じふたご座♪
 どうでもいいけど。

 びっくりしたなあ、もう。
 

2011.05.24 Tuesday 07:29
myself comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend