スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
ネットにて
 アロマオイル。先日から妊婦さんでも大丈夫とのことで目をつけていた
「マンダリン」を、ネットで格安で発見!!

なんでも直輸入して、でっかいオイルのビンを小さいビンに、スタッフさんが小分けしているのだそう!!
え〜!!手間ひまで、安く提供しようっていう心意気がいいねえ。

よく見ると、ビンのラベルも手作りっぽく。かわうぃ〜ね〜笑←ピカルの定理で覚えました笑

お店は、ease−aromaーshopさんです。
今後も新しいのが欲しいときは、利用したいと思います♪
安いっていいな。笑

あと、イオンに先日旦那さんといったときに発見した店。
「ikka」。
おおお!好みだ。
自分を楽しむ余裕のできた大人カップルへ。か〜。おされ。
雰囲気が、ナチュラルキレイめって感じで。
すっごくほしい服があったけど、泣く泣く帰りました。

ネットで、買えるサイトを発見。おおお。
わたしもだんだんと、こっち方向へ来ていたのか・・・。去年の夏くらいからきていたけど。

旦那さんが欲しいって言ってた帽子はなかった。残念。




2011.06.29 Wednesday 11:15
home comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend