


2013.03.02 Saturday
- -
資格か〜
 資格。ずいぶんと長らく縁がなかったんですが。
 せっかくなのでなにか勉強してみようと思い、探してみました。

 アロマ。英語。インテリア。このあたりが興味ありどころでしょうか。

 紅茶とかも昔やろうかと思っていたなあ
 マッサージを習いたかったこともある。

 英語はTOEICと英語検定を持っています。
 でももうずいぶん前。
 
 とりあえず、アロマにしてみよう。
 簡単だってきいたし 笑 楽しめそうだしね。

 資格ではないのですが
 お料理や家事、家計の管理、お花、編み物、
 ヨガ、写真。インテリア、整理整頓などなど
 妊娠期間はたくさん時間があって、いろんなことができて本当に楽しかったです。
 上手にもなったしね。
 ネットでフラワーコーディネートの勉強をしたり、ひさびさに英語にふれたりもしました。
 
 子供ができても、そういうことをちょっとでもできたらいいな。できるか。

 
  

2011.07.07 Thursday 15:13
myself comments(0)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend