スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
フラダンスでフラフラ〜?
JUGEMテーマ:日常

今日は家から出ないで生活してしもうた。節約ですよ、節約。
しかし、運動だけは忘れまいと、
「au smart fitness」をひさびさに再開。

au携帯とPCがあればできるヨガやピラティス、キックボクシングやエアロビなどのサイト。
映像でインストラクターがお手本を見せてくれるので
それを見ながらダンスする。やりたいときに楽しめるから、飽きっぽいわたしにはぴったり。

エアロビと、フラダンスをやってみた。
エアロビはやっぱり楽しい。簡単だし、は〜は〜言いながらノリノリで動くのがたまらん。
フラは、初めてやってみたが、基本の足の動きプラス手でお花を表現したり、お星様を表現したりと
気持ちがほのぼのとした。その後ラジオでフラ音楽をきいてみたりした。「自然」を感じるんだね
はあ〜腰をふらふらさすのは、楽しいね〜
ウェストもやせるかもしれない。
けっこうその後汗もかいたりして、体力使うんだなあ。

運動って、ストレッチとヨガくらいしか思いつかないんだよね
あと歩く。
歩き出すと楽しいから2時間くらいふらふらしてしまう 笑
たまにこのサイトをみて、昔キックボクシングとか旦那とやってたっけな。
い〜感じに汗だくになるんで、アプリ代かかってもよかったら、やってみてくださいまし。
アプリ代金がこわいんで、わたしはもう今月でやめちゃうかも〜〜ははは。




2011.01.10 Monday 09:11
health comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend