スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
整理整頓
 妊娠期間に、整理整頓をするようになりました。時間がたくさんあったので、おもむろ〜にいろいろ処分したり、分類したりしていました。頭も整理されるような気がします。
 
 すると、なぜかたくさんあった物欲がだいぶ減った気がします。整理して、捨てたりしているうちに、物を大事にすることに目覚めたのかもしれません。

 一日4つのものを捨てることにしています。という記事をブログで読みました。その人は4人家族だから、ということらしいですが、うちは2人だから2つでしょうか。毎日あるといえばある、そんなところです。

 持っているけどつかっていないものって、たくさんあるものです。
 だけど買ったとき結構高かったとか、そういうことがあるとなかなか捨てられなかったりするんですよね。
 思い出が染み付いているもの、とか。

 そこをぐっと我慢して捨てるっていうことなんでしょうが。

 これから赤ちゃんのものもどんどん増えてくるので、
 できたら自分の物はまだまだ減らしたいけれど、
 不用品処分!!っていう会社に連絡でもしてみようかしら??
 

2011.07.15 Friday 10:10
home comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend