


2013.03.02 Saturday
- -
ついにくつしたを買う
 くつした。かわいいけれど、夏だし、もういくつかあるし、そんなにはかないし・・・。
となにか今までは思い切り買えなかったですが、
 冷えとりから、靴下を買うという楽しみができました。
 いろいろ考えて、3種類(3足1000円ですね。)と、絹
5本指(一足200円!!すばらしいコスト!!)を2足買いましたが、
 今からはくのがとても楽しみ。

 冷えとりやっている人のブログって、「めんげん」とか、ひらがな表記が多くてかわいいですよね。
 わたしもまねしてみようかしら??
 

 昨日は雑誌「ナチュリラ」買ってしまった。
 ひえとりの特集があったので・・・。
 雑誌を買うなんてすっごいひさびさです。服部さん、お肌とかきれいだな〜。
 あと綿100%のワンピース。
 安かったので・・・。
 
 最近は実家で家事をやりながら
 頭の中で「ダスキン」の山崎まさよしの歌が流れます。
 「ささ〜やかな〜し〜あわせ〜を〜」ってやつです。
 あのCMが、なぜかとても好きで。

 深津絵里とリリーフランキーの「としとっても大事にしてあげない」っていうCMも・・・
 なんてかわいいセリフなんだっ!!言いたい・・・。

 あっ、話がずれた。

 靴下にレッグウォーマーをしても、今日は全然涼しいので
 レギンスもはいてみました。

 冷えとり本も読みたいけれど・・・
 どこらへんから読めばいいのやら。
 
 「冷えとりガールのスタイルブック」かしら、やっぱり。
 さ、30歳だけど、ガールにいれていただいていいのかしら??

 最近、とんとめんげんが出ません。さびしいくらい。
 手首のかゆみも治ってしまった。
  
 もっと解毒、とばかりに、白湯を飲み始めました・・・。

 あ、でも水虫が消えないや。かゆ。

2011.07.22 Friday 11:48
health comments(2)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment
津和野はるか 2011.07.2011/07/23 14:57
ヒナタボッカーズってなんだっけ。思い出せそうで思い出せない笑
ゆうき 2011.07.2011/07/24 14:17
津和野さんへ
なつかしいだろ〜〜
ららぽだよ。






娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend