スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
うわさの断舎利?
 しかし・・・実家に帰ってきてから、なんでこんなに急に冷えとりに凝りだしたのか・・・

 来る前のあれも原因かな?

 と、実家に来る前、ラスト2日くらいで、部屋の不用品をしこたま捨て掃除をした日々を思い出しました。

 WITH 旦那さん。

 旦那さんはもともと物もちではないのですが、
 そのせいなのか常に元気でフットワークが軽い。

 ざばざばと捨てられていきました。今までためた物たちが。

 旦那さんはもと運送屋や引っ越し屋をやっていたので、なかなか荷物が片付かない人にはっぱをかけるという仕事もやっていたらしく。
 むか〜し、わたしが引越す時も、「これいるの、いらないの」と白黒きっちりきいてきて、永久に終わらないと思われた優柔不断なわたしの引っ越しを手伝ってくれたことを思い出し。

 生活に必要最低限の物がのこりました。
 こたつとか、ドライヤーとか、ボールペンとか。

 出て行った分、ごみ袋3つくらいでしょうか。

 だから、入ってきたのかな?と。
 今まで、興味はあったけどやれなかったことに飛び込む勇気がもてたかのかな??

 捨てたから、もともとの自分が出てきたのかな??

 はっきりわかりませんが、断舎利ってやつですよね。これは。
 
 おすすめです。冷えとりと併用してすっきり 笑

  

2011.07.02 Saturday 12:18
home comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend