


2013.03.02 Saturday
- -
イオンレイクタウン
大学時代からの友人ふたりと、イオンレイクタウンへ行ってきました。

わ〜い♪ 前からちょっと気になっていたのでうれしい。

 旦那さん
「妊婦にはひろくて厳しいかもよ」
というお言葉にもめげず
そしてやっぱり広かった〜〜〜〜!!!!よく土地余ってたね!!!

お店は今わたしがただブームな靴下から、インテリア系から、おしゃれなお洋服

そして、さらには広大なフロアに子供服と赤ちゃんグッズがたんまり。

いや〜〜これは一度、旦那さんと来ないとね。

ランチ、お財布がさびしいわたしをきづかってくれ
和食屋さんの「安いランチ」という広告にひかれてはいったら・・・

これがまたうまい。まくろび!!和食か。 
七穀米と和風ハンバーグ、コロッケ、なすのあげびたし、豆乳のスープ。
妊婦にはうれしいというか、女性にはこのボリュームでこの値段はうれしい。
830円で贅沢できたのでした。

さらに友人たちに、赤ちゃんのこと、よいグッズなどをがんがんきいて、帰ってきました。
いや〜
濃かった。
12時集合で、帰宅が18時半!!

よくじつ、おかげで腰痛がすっかり改善しておりました。
子供づれなのに歩くのに協力してくれたふたりの友人、ありがと〜〜ってかごめ〜ん!!!

2011.07.28 Thursday 09:22
travel comments(2)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment
津和野はるか 2011.07.2011/07/29 08:55
イオンレイクタウン、わたしが通っていた大学のすぐ近くなんだよね。わたしが通っていたころは、高い高い煙突がそびえて煙がもくもくと立ち上る火葬場だったよ。
2ちゃんではえらい話題になっているよ。火葬場跡地に建ったショッピングモールってちょっとどうなのってね。でもわたしはあんまり気にしてない。武蔵野線また乗りたいな〜。景色が田舎っぽいよね。

yuuki 2011.07.2011/07/31 16:06
津和野さんへ
火葬場!!!広いね〜 まったく気にならないよ。一日遊べる!!お金あるときにまた行きたいな。ぜひ一度。
武蔵野線で走っている貨物列車あるじゃない、あれの
運行をかんりしてするのが旦那さんのお父さんのしごとなんだよ。
ほんと、川沿いとか緑をみながら走るから
気持ちがいいよね。






娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend