スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
エプロン
エプロン

同棲して一枚目のエプロンを2年前くらいに買いました
なぜだかほとんど使わないままでしたが
今年結婚して、必要性にかられて2枚目のエプロンを買いました。

色が黒?!
と旦那さんに言われるのを恐れて
まだちゃんと見せていません

生地がやわらかくて、つけやすい。
ひもを後ろでも前でも結べるのかな?
少しふっくらしたデザインで、女性らしく、かわいいです。

さっそく、これをつけて朝から片付けなどをすませました。

今日は実家に帰ります。
たぶん半年くらい帰っていないかもしれない。

母、そして猫にあえるのが楽しみです

2010.12.22 Wednesday 09:10
good goods comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend