スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
冷え取ってたら天然素材
ここに本文を記入してください。

冷えとりするようになると
着る洋服とかが、綿、絹、麻などの天然素材大好きっ子に変貌します。

とよくあります。
へえ〜。 

いや〜そんなでも。
と試しに実家にもってきた洋服をチェック。

ぬ、ぬわんと、たしかに。
ヘビーローテーション気味の洋服は、ほとんど綿。麻。

そしてユニクロのインナー、ジャージは手持ちのすべてが綿100%でした♪

わ〜い。ユニクロLOVE!!これからインナーは安くて綿のユニクロさんだな。

最近衝動的に買ったブラウスがレーヨン、ポリエステルで、
交換するか、インナーとかに綿を持ってきて着るかで悩んでいます。

そこまで厳密にやんなくっても。
という気持ちと
いや〜でも、肌ざわりがね〜 という気持ちでまぜこぜに。
とりあえず、レシートはあったので、交換かな??
でもさ〜こだわりすぎると、今まで来ていた服が着られなくなっちまうしね。

とまあ〜、冷えとりばっかり。ここ最近。

また、冷えとりしたら、ささやかに幸せなこととかも増えます。とよくあります。まあ、たしかに。

え?なにかって・・・
便通がいいのと、夜ぐっすり眠れる、これは本当にうれしい。

ほかにもちょっとずついろいろ。

なにより靴下買うのがたのしいっていうね 笑

ついている、といえば、
ジャバリという靴の販売サイトで、バーゲンでかなりお安くほしい形のブーツを発見!!
























フリンジつきなのは、前日に会った友人のまねなんですが
インディアンぽくて、かわいいな〜と思っていたところ
信じられない安さで見つけました。かぶるから、その子の前でははけないけど。

ジャバリっていいね〜。送料かからない、というネット通販が大好きだ〜〜!!!
また利用したいです。

あ、ちなみに足首を冷やさないようにこんなかたちなんです 笑

2011.08.04 Thursday 10:53
health comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend