スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
健康的生活と原爆と
健康的生活を送ろうと決めてから今までやったことがなかった健康法をいろいろ試してみましたが

やったことに結果が出るということも大事なんですが

やっぱりやること自体ややっているということ習慣になること
など

そういうことにも意義があるかなあ
という気がします。

なんとなくゆとりが持てたり
気分的に落ち着くとか
健康的に生活してるという
満足感だったり。

やってみないとわからないことってありますね。

昔は喫煙者でお酒も好きでしたし
脂っこい食べ物も好きで
いまでも好きだけど

やっぱり
今とは別のものを大事にしていたかなあという気はします。

友達とのつきあいとかにぎやかさ楽しさなど。


年齢が上がっただけなのかもしれませんが
赤ちゃんがお腹にいるということで
余計に健康の大事さはみにしみるようになったなあ。

昨日原爆の映像見ちゃったし。

赤ちゃんが原爆でまるこげになった写真
などがあり
恐ろしかったです。

2011.08.06 Saturday 09:06
maternity comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend