


2013.03.02 Saturday
- -
38週 子宮口ひらきました
子宮口がだいぶひらいてきてます
という一言になぜか嬉しさと緊張の38週。

ふわ〜汗 旦那さんや家族、友達にメールしまくり!

ドキドキしますなあー

木曜日に入院の話や分娩の話の説明会を開催してくれるとか。


あまり出かけると破水するかもだから
きをつけてと。
旦那さんの盆休みやることなさすぎ!(笑)

入院準備ばっちり。連絡先などもしっかり。
あとは産むのみ!!

心配していたお腹の大きさも標準で赤ちゃんも元気だそう!!

この一年弱のさまざまながんばりが

ついに赤ちゃんとなって出てくる!

ひとり大盛り上がり〜♪

周辺はわりと落ち着いてます(笑)あら?

とにかく体力
きをぬかずに!

2011.08.08 Monday 13:15
maternity comments(0)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend