スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
どくだみ茶と野菜ジュースで体の中から美しく?
どくだみ茶をあるお店のドリンクバーでいただきました。
ホットで。冷え性によいと解説が貼ってあったので。
臭くないのかな?
と思いましたが
あったまる!
胸のあたりがじわじわ〜!
これは!と思いさっそくドラッグストアで200円くらいのものを発見し買いました。

どくだみのにおいはほとんどないです。

急須で入れてのみました。
香ばしいお味です。

飲んだあと
うっすら汗をかいて涼しい〜。

妊婦さんが飲むと赤ちゃんがきれいな肌で産まれてくるとか。
デトックス、育毛、冷え性改善など
いいことたくさんです。
新陳代謝が良くなるんですって。
ダイエットにも良いらしいです。

一緒に充実野菜のにんじんりんごミックスも安くなってたので買いました。

これも陽性+間性の食べ物のミックス。
陰性寄りのわたしにはからだがあたたまる良い組み合わせです。
本当はジューサーで作りたいけど、今はこれでお手軽に。

ぜひにお試しを。


2011.08.12 Friday 11:25
maternity comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend