スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
もうすぐ!
38週です。
今日はモニター検査という検査を受けました。
赤ちゃんの鼓動をきくことができます。

命がお腹に入ってるんだなあと
改めて実感できます。
ドッドッドッ
という力強い鼓動。

赤ちゃんは元気でした。
あとは出産をまつのみ。
出産は3日後くらいかな。と満月を考えて知人が予測してくれました。


実は今年は2つの目標をかかげていました。

結婚披露宴と出産です。

そのためにお金を貯めたり
長いことやめられなかったタバコをやめたり
食生活を変えたり
毎日いろいろな情報を仕入れたり。
いま思えば
まあよく頑張ったなと思います。

元々目標を達成すべく
いろいろ頑張りたい!できることをしたい!
ほうなので
胎教やマタニティスポーツも。
楽しかったですし。
甘いものをたつのとかが厳しかったですが!

はやく元気な赤ちゃんに会いたい!

でも気がゆるんで
今日甘いもの食べちゃったよ!
こらー!!

このブログも意味あるのかな?
とか考えたこともあったけど
楽しみながら妊娠生活を送ることができるし区切りもつく
また同じように妊娠中のかたやこれから妊娠する人の参考に少しでもなればなと
続けました。


結構いろいろ
あったんだな!


旦那さんも
わたしのワガママやブルーによく付き合ってくれやんした。お疲れ様!!


またこれから子育て
協力してやってけたらいいな〜


2011.08.15 Monday 14:46
maternity comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend