スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
39w妊娠中の旦那さん
妊婦さんになってすごく変わったのは旦那さんとの接し方です。
それまでお互い仕事もあってバタバタしててワガママ放題していたのが
お金の使い方から接し方まで考えさせられました。

旦那さんはあまりこだわりや飾り気のない人ですが
たぶんもともと難しく考えこまない人なのです。

妊婦さんになりたてのころは
こんなに重いのに!不安なのに!
楽しみじゃないのかな?
お金ないよ!
と心中でモヤモヤいらいら。
しかし
悟りました。あせらないで父親になるのを待とう。と。
旦那さんはよく
それに対し俺はどうすりゃいいの
と言いますから
荷物持って
腰がいたい
足がつった
掃除して
高いとこに登ってあれとって
電話して

と全て言うように!
こちらも楽だし
向こうもわかりやすくていいみたい。
そういうもんなんだなあ。
ちょっとずつわかってきました。

あとなんか旦那さんは子供ができると自分への愛情が薄れることを不安に思うとかきいたけど
気をつけてみようかな。
←どうやって?(笑)

妊娠中浮気する旦那さんもいるときくけどうちは全く大丈夫だろう。
実際周囲で話にきかないし。(笑)


妊娠中は特にのんびりさせてもらったので
とにかく感謝しなくちゃと思っています。

プレゼントでもあげようかな?



2011.08.17 Wednesday 13:58
maternity comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend