


2013.03.02 Saturday
- -
11月17日
 昨日、入居時から壊れていた部屋の電気をようやく修理してもらい、
 新しいのをとりつけてもらった。
 つきが悪くて、けっこう小さいストレスだったので、もっと早くなおせばよかった。
 明るい電気がついて、キッチンもまぶしく。やる気がでた。

 千夏は、最近夕暮れ泣きというやつだろうか、夕方から機嫌が悪い。
 しかし、誰しもが通る道。携帯やPCで赤ちゃんが泣き止むと評判の砂嵐の音などを探して
 きかせてみる。
 オルゴールの曲を大音量で聞かせるのが今のところ一番きく。
 夜も基本的には良く寝るし、それ以外は問題なし。
 先日は予防接種も行ってきた。もっと大泣きを予想していたが、こっちが拍子抜けするくらい
 泣かない。ちょっとめそめそっ、としたくらい。良かった。

 今日ぼんやりしていたら、突然、もうすぐ3ヶ月になるのだと気がついて驚いた。
 この前2ヶ月になったと思っていたのに。大きくなっていくのだな。

 初期のころは、ストレスが溜まって、泣いたりしていたが、
 今は旦那さんも手伝ってくれるし、なんとかやっている。
 やはり外にも出られるようになったのもうれしい。散歩ができるから。

 冬の間を無事越せたらなあと思う。

 生まれたてのころ
 

 2ヶ月目くらい
 

最近。

表情が出てくると、人間になってくるなあ。



  




2011.11.17 Thursday 13:19
home comments(4)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment
津和野はるか 2011.11.2011/11/17 16:48
そして、はいはいを初め、歩き出し、お友達のほうがママよりよくなり、彼氏ができ…(>_<)(^.^)
karina 2011.11.2011/11/17 19:10
可愛いー!!
笑ってくれると更に何でも頑張れますよね♪
うちも今日夕方からギャン泣きして・・
黄昏泣きみたいです><
夕暮れ泣きとも言うんですね。
これからどんどん寒くなってくのでお互い気をつけましょうね☆


yuuki 2011.11.2011/11/18 14:48
津和野さん
う、うううう〜〜〜〜涙 いじめっこ!!

yuuki 2011.11.2011/11/18 14:50
karinaさん
ほんと、つられてえへらえへらしちゃいますよ。
黄昏!それのことを言いたかったんです。
最近は早めにお風呂に入れちゃったりして、
なんとか対処です。
まだまだ余裕ないなあ汗






娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend