


2013.03.02 Saturday
- -
エプロン
 このブログの最初に登場した
黒いエプロンなんですけどね・・・

なんで黒買っちゃったんだろ〜〜〜!!!
なんかもっとかわいいのなかったのかな???

と最近思ったんですけど

捨てるのもね。使い心地はいいし、かわいいし

というわけで。


ポケットをつけてみました。

キルティング部分がつけたところです。

ちょっと縫い方は雑雑ですけど汗
じこまんぞっく!!!

ついでにフェリシモのシルクキャミソールについてた
アシカ?あざらし?のワッペンを
アイロンで胸部分に貼り付け・・・

千夏姫のために買ったおりぼんつきのクリップまでつけて
ちょっとだけかわいさをプラス!!

はあ〜 黒もかわいい。
買い換えない自分がいとおしい 笑


2011.11.25 Friday 10:48
home comments(0)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend