


2013.03.02 Saturday
- -
夫婦仲良しワザ
 ミクシイの「仲良し夫婦」というコミュに入りました。
なんか仲良しっていう響きに憬れて。
うちは仲良しというか、なんだろう、ご機嫌とってもらったりしているというか・・・

そこに載っていた仲良しワザ。
眉ペンで顔にひげや鼻毛を書いて、写メールで仕事中の旦那に送信する。

これは手軽だ。さっそくやってみた。

「馬鹿がいる」

と返信が。

結構清水の舞台から身を投じたのに。

でも結構新鮮で、わたしとしては悪くないかなって思いました。

帰宅後再び「馬鹿だ」と言われましたが
別に、まんざらでもなさそうだったし。

でも、変な顔の写真を見て自分自身がショックを受けて
あれから一度も再挑戦していませんね。

あとストッキングをかぶって、だんなの帰宅を出迎える、というのもあって
トライしました。恥ずかしいですが、待っている間のワクワク感はなかなかのものです。
反応は、「馬鹿だ」馬鹿としか言いようがないようです。


2012.05.24 Thursday 16:30
familly comments(2)

2013.03.02 Saturday
- -
Comment
小太郎 2012.05.2012/05/25 05:01
ってか、いきなりだったら、それしか言い様がないですよ(笑)。

でも新鮮な感じはしてると思います。



これからですよ、本番は。
期待してると思います(笑)。

yuuki 2012.06.2012/06/01 16:41
小太郎さま

いやー、もうバリエーションがなくて 笑
そういうの思いつく人っていいなあ。
大爆笑とかさせたいのに。






娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend