スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
ヨガ
 ヨガをちゃんと毎日やるようになったのは
妊娠中でしたが、今もたまにやってみています。

マタニティヨガはリラックス感がたっぷりで、
マタニティでなくてもまたやりたくなる感じです。

ウェアが欲しいけど、なかなか手が出ないまま。。

最近こんな本を買ってみました。

「ヨガをやる女性はなぜすっぴんでも美しいのか」山本邦子著

別にわたしはすっぴんが美しくはありませんが 笑
このメカニズムは意外と単純で
「血行が良くなるから」なんですって。

だから肌がきれいになる。そういうことね。
じゃ別に、血行が良くなればヨガじゃなくても肌がきれいになるんじゃん。





2012.06.22 Friday 11:53
health comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend