スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
小銭入れ



コインケースとかいうのかもしれないが
なんとなく小銭入れ。

今わたしのお財布は小銭入れである。
以前は旦那にもらったお札も入る財布を持っていたが
落として紛失したのを機会に、雑貨屋で800円くらいで買った。
これが、意外と気に入っている。

ポイントカードと免許証くらいしか入っていないのだが
(お金はほとんど入ってない。ふ・・・)
なんといっても使いやすい。
入っているお金が一目瞭然なのがいい。

幸運を呼びそうだ、と思い、四葉のクローバーがついたデザインを選んだ。

お札を折りたたんで入れないといけないのは、金運にはたぶんあまりよくないのだろうが
まあ仕方がない。
その面倒さというのも悪くはないかなと思う。

今、わたしのブームになっている「金運をあげるおまじない」がある。
旦那にも無理やり唱えさせたところ
1週間以内に旦那は会社から、誕生日にもらう予定だったが忘れられていたビール券をいただいて
わたしはお小遣いサイトのポイントがいつのまにやら5000円分相当まで貯まったので換金することにした。
かなりのききめがあるようなので
ぜひ試してください。

「おんまかきゃらやそわか」ととなえるだけです。ぜひどうぞ。






2011.01.27 Thursday 10:46
good goods comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend