スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
バラエティ
JUGEMテーマ:日常
 スマスマ、もう何年も見ています。なんでだろう。
その中で「本当にあった恋の話」という実際にあった恋愛エピソードをドラマ化するという人気コーナーがあります。
だいたい笑えておもしろいのだけど
「負けず嫌いな男」「気持ちをおしつける女」などのエピソードを見ていたら
最初爆笑していたのに途中から
自分大丈夫なのかな?とちょっと不安になってしまったのでした。

だって負けず嫌いな要素とか、ないとはとっても言えないしな〜ちょっとは誰にでもぜったいあるよな〜とか思って・・・。

ま〜なんでもいいんですけどね。
それを誇張して演じているからおもしろいのでしょう。

話変わりますけどバラエティで
芸人が落とし穴に落ちる
というのもあまり好きじゃないです・・・
なんか笑えない。旦那は爆笑していますが・・・う〜〜〜ん。なんだろう。

人をおとしめて笑いをとるなんて低俗!とかいうつもりはないんですがね。
なにか、笑いをとるならもっとみっちり研究して練習して練って実力で笑わせてほしい。
わりと、モノマネとかはいいと思う。

でも最近のテレビは
出ている人たちが楽しそうにしていることが重要なんだって。
それを見て一緒に楽しくなれるから。
わからなくはないです。昔よりどろどろしたドラマが見れなくなってきた。
さっぱりした気分でいたい・・・。

















2011.02.03 Thursday 09:46
TV comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend