スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2013.03.02 Saturday
- -
ルイボスティー

けっこう有名なのかな。ルイボスティー。
妊娠してから安心して飲めるお茶を探していたら、姉に教えてもらったので
飲み始めました。
クセもなく、飲みやすい。
これを飲まないと、翌日鼻水が朝から大放出し、花粉症なのか?というかんじになります。
あと、うんちがでません。飲んだ翌日すぐ出ます。
調べてみたら、老化防止、便秘改善、お風呂に入れても美肌効果あり。こりゃすげ〜。
血圧も下がります。花粉症の症状緩和にも。口コミでは「つわりがこなかった」なんてのも!!確かに来なかった!!お茶のおかげか??!!
ミルクティーにしてもおいしいとは!!知らなかった。ぜひトライだな。
鉄分も多いらしいし、妊婦にはこころづよか〜〜。
なにより!寝つきが悪いのが悩みだった私が寝つきがすこぶるよくなったこと。
あ〜寝られない!!というイライラから解消され、かなり嬉しい。

妊婦さんには、いらいら改善にカモミールティーとかもいいそうだけど
病院で相談のうえ、だそうで。ルイボスティーはやっぱりすごいな。すぐ飲めた。なんかの成分が緑茶の50倍とか。母親にプレゼントしようかと思った。

妊婦終了後もぜひ、飲みつづけたい一品に出会えました〜^^ ありがとう。


2011.02.08 Tuesday 11:11
good goods comments(0)
スポンサーサイト

2013.03.02 Saturday
- -
Comment





娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend