


2013.03.02 Saturday
- -
や〜め〜て〜


おむつケースにいつのまにかもぐりこみ
おむつを一枚一枚外へ出すという
奇怪な行動・・・

なにが楽しい 涙


2012.07.22 Sunday 15:47
familly comments(0)
育児漫画


育児漫画にはまっています。
漫画にすると、育児ってずいぶん面白いんだなあ 笑

うちの子はいま0歳ですが
まだまだ、難関が待ち受けているのだと、ちょっとナーバスになりかけつつ
でも乗り切っていく毎日が虹色なんだよ〜という明るい励ましをもらったみたいで
奮闘しつつも、メイクもできないし、部屋が散らかっても
いつかあのころは虹色の毎日だった、となるのかと。

毎日どんどん成長して
いつの間にか「たた(パパ)」「まんま」と言える様になったわが子。
成長はうれしいけれど、ほんと、もうちょっとゆっくりでもいいよ〜と
機嫌のいいときは思いつつ

今朝、パソコンのキーボードをぶっ壊したわが子。
頼もしい、その怪力!!



2012.07.22 Sunday 15:23
book comments(0)
ヨガ
 ヨガをちゃんと毎日やるようになったのは
妊娠中でしたが、今もたまにやってみています。

マタニティヨガはリラックス感がたっぷりで、
マタニティでなくてもまたやりたくなる感じです。

ウェアが欲しいけど、なかなか手が出ないまま。。

最近こんな本を買ってみました。

「ヨガをやる女性はなぜすっぴんでも美しいのか」山本邦子著

別にわたしはすっぴんが美しくはありませんが 笑
このメカニズムは意外と単純で
「血行が良くなるから」なんですって。

だから肌がきれいになる。そういうことね。
じゃ別に、血行が良くなればヨガじゃなくても肌がきれいになるんじゃん。





2012.06.22 Friday 11:53
health comments(0)
むむ なんだこれは


うまれてはじめてのすいか。

あ、甘い!! 

2012.06.22 Friday 08:48
familly comments(0)
今日のラッキー
 パン屋さんでこのあいだ売り切れていた食パンが買えたこと。

 
ぐずぐずしてやらないでいた掃除機をかけられたこと。

ご近所の奥様にちゃんとあいさつできたこと。

娘がぐっすりお昼寝していること。

気になっている金子由紀子さんの本を立ち読みできたこと。

図書館の予約本の順番がまわってきたこと。

ツイッターを読んだらフォローをお返ししてくれたこと。




ほにょほにょ〜
ぽえ〜

9ヶ月になりまちた!




2012.06.01 Friday 16:45
- comments(0)
<< 2/49PAGES >>

娘二人育児。他にもいろいろと。

Profile
NewEntry

CalendarCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend